[お知らせ] 「Safariとエクステンションの連携」というタイトルでセミナーを行います

本セミナーは都合により中止になりました。
「Safariとエクステンションの連携」というタイトルでセミナーを行うことになりました。主催はMOSAです。
iOS 8で導入されたエクステンション、既にApp Storeで公開されているアプリの中でも使われているものが見られるようになってきました。使われ方も色々ですが、JavaScriptを使ってSafariと組み合わせることで、上手くアプリの機能をSafariの中に組み込むというか、連携させているものも登場してきました。
エクステンションだけで魅力的という事では無く、アプリやWebサービスなどとも連携させて、一連の体験を作るというのが魅力的です。
今回のセミナーでは、このJavaScriptを使って、Safariとエクステンションを組み合わせるということを、具体的にはどのように実装すれば出来るのかということを紹介したいと思います。
セミナーについての詳細はこちらです。
【夜間】iOS開発中級セミナー:Safariとエクステンションの連携

関連記事

  1. ParallelsのUSB制御がとても良くなっている

  2. Mac OS X 10.6 Snow Leopard への対応状況

  3. 内部の作業環境のインフラ整備

  4. Virtual USB AnalyzerとVMwareを使ったUSBパ…

  5. VMware FusionでSierraを動かすときはメモリ設定に注意…

  6. 仮想環境と古いXcodeそして古いOS

最近の著書

最近の記事