「iOS / macOSアプリ開発ハンズオンセミナー」(2/23)のレポートが公開されました

2017年2月23日(木)に開催された、MOSA主催のMOSAプログラミングセミナー「iOS / macOSアプリ開発ハンズオンセミナー」のレポートが公開されました。是非、ご覧ください。

MOSAプログラミングセミナー「iOS / macOSアプリ開発ハンズオンセミナー」レポート(2/23)

私は、iOSアプリの開発方法を担当しました。

当日はほぼ満席の盛況ぶりでした。iOSアプリとmacOSアプリの開発方法についてハンズオン形式で、ご参加頂いた皆さんにはマシンを持参して頂き、その場で一緒にアプリ開発を体験して頂きました。

時間は5時間半近く。長時間に及びましたが、あっという間に過ぎてしまいました。

プロフィール

林 晃
アールケー開発 代表
NPO法人MOSA 理事
ソフトウェアエンジニア

2005年にアールケー開発を開業し、企業から依頼を受けて、ソフトウェアを受託開発しています。macOSやiOSのソフトウェアを専門に開発しています。ソフトウェア開発の他に、技術書執筆、セミナー講師、オンライン教育コンテンツ開発などを行っています。

詳細はこちらをご覧ください。

アールケー開発について

著書の紹介

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする