iPhone 4 と iPhone 4S 側面が少しだけ違う

iPhone 4とiPhone 4Sですが、全く同じデザインだと思っていたのですが、側面は少しだけ違いました。下の写真で左側がiPhone 4、右側がiPhone 4Sです。ぱっと目立つのは、スリット(?)というか黒い部分がiPhone 4は下側だけ、iPhone 4Sは上下にあります。
それともう一つ。最初は気づかなかったのですが、音声をミュートにするためのボタンの位置が1mmほど下側に変わっています(写真では置いた位置が正確ではないですが)。iPhone 4Sのバンパーをつけてみると、ちょっとボタンの位置がぎりぎりになって、操作するときに引っかかるような感じだったので、ケースを買い替えました。

iPhone 4(左) と iPhone 4S(右)

iPhone 4(左) と iPhone 4S(右)

関連記事

  1. ArduinoからマイクロSDカードへの書き出し

  2. macOSへのPython 3の導入

  3. PostgreSQLのセットアップ

  4. iMessageのステッカーサンプル作成

  5. 仮想PCで開発作業

  6. HistoryEditor 1.5.1 Mac OS X版を公開しまし…

最近の著書

  1. 基礎から学ぶ SwiftUI

最近の記事

  1. 基礎から学ぶ SwiftUI
  2. 基礎から学ぶ SwiftUI