iPhone用のページのスクリーンキャプチャです

*現在はiPhoneとMacは共通のページに変更しました。
先日作ったiPhone用のページのスクリーンキャプチャをとりました。iPhoneで見るとこんな感じで表示されます。
iPhone用ページ1
「アールケー開発」というヘッダの横の▽をクリックするとメニューが出ます。
iPhone用ページ2
お問い合わせはトップページの下の方にリンクがあります。
iPhone用ページ3
お問い合わせページもiPhone用に最適化しました。入力して送信をすると確認画面が出て、その後、送信になります。なお、キャプチャに入力されているメールアドレスは架空のものです
iPhone用ページ4 iPhone用ページ5 iPhone用ページ6

投稿者プロフィール

林 晃
林 晃アプリ開発者
アールケー開発代表。Appleプラットフォーム向けのアプリ開発が好きなアプリ開発者。アプリの受託開発、技術書執筆、技術指導・セミナー講師。3DCGコンテンツ作成にも取組中です。

基礎から学ぶARKit


「基礎から学ぶARKit」を執筆しました。本書はARKitを使ったARアプリの開発方法を解説した技術書です。

ARKitを使ってARアプリを作るときの流れや基本的なAPIの使い方などをサンプルアプリを作りながら学べます。

詳細

基礎から学ぶMetal


「基礎から学ぶMetal」を執筆しました。本書はMetalを使ってGPUプログラミングを行うための最初のステップを解説するMetalの解説書です。

私が初めてGPUプログラミングを行ったとき、どこから手をつけて、学んでいけば良いのか分からず呆然としました。もし、あのとき、これを教えてくれればという部分を解説しました。本書で解説している部分はMetalの基礎となる部分で、Metalを使うときに必ず触れることになる部分です。

詳細

関連記事

  1. ownCloudを入れてみた

  2. 古いOS対応アプリを最新Xcodeで作る

  3. 設定変更でVMWare Fusion上での操作をもっと快適に

  4. SNSと秩序

  5. 「改訂2版 基礎から学ぶiPhoneアプリ開発」の公式ページができまし…

  6. boot2dockerはDocker実行用のLinuxディストリビュー…

最近の著書

  1. 基礎から学ぶ SwiftUI

最近の記事