Metalを使ったGPUプログラミングの最初のステップを解説した「基礎から学ぶMetal」を執筆しました。
書店での発売日は 2021年1月18日 の予定です。
詳細は次の記事をご覧ください。
[clink url=”https://www.rk-k.com/archives/work/learn-metal”]
Metalを使ったGPUプログラミングの最初のステップを解説した「基礎から学ぶMetal」を執筆しました。
書店での発売日は 2021年1月18日 の予定です。
詳細は次の記事をご覧ください。
[clink url=”https://www.rk-k.com/archives/work/learn-metal”]
アールケー開発代表。Appleプラットフォーム向けの開発を専門としているソフトウェアエンジニア。ソフトウェアの受託開発、技術書執筆、技術指導・セミナー講師。note, Medium, LinkedIn
-
Representative of RK Kaihatsu. Software Engineer Specializing in Development for the Apple Platform. Specializing in contract software development, technical writing, and serving as a tech workshop lecturer. note, Medium, LinkedIn